HOME > 新着情報 > 《 新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴うお知らせ 》

新着情報News

《 新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴うお知らせ 》

2021/4/26

いつもフォトスタジオシミズ (以下「当社」とします)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、4月25日から、再々度の緊急事態宣言が大阪府に発令されましたことから、下記の取り組みを再確認のうえさらに徹底して参ります。
今後とも、お客さまおよびスタッフの安全安心に最大限の注意を図りながら、お客さまのご都合やご希望に添えますよう可能な限りのご対応をさせていただきたいと思っております。
お客さま皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

当社では、新型コロナウイルス感染防止対策として、以下の取り組みを実施しております。

 

○スタジオ撮影につきましては、完全予約制としております。○撮影時以外は、お客様にマスクの着用をお願いしております。
○ 店内の換気に十分に配慮し、よほどの荒天でない限り、スタジオ内は窓の常時開放による換気を基本といたします。空調の効果が弱まるおそれがありますが、予めご了承ください。
○撮影備品、撮影小物につきまして、都度の消毒を徹底しております。また、共用部分の消毒につきましても、入念に実施しております。
なお、当社では、アルコールによる消毒のほか、高機能除菌スプレー「EスリーX」を導入し、万全を期しております。
○待合等、同時にお客様が滞在する可能性がある空間では、オゾン発生器による空間除菌を行っています。
○待合などでのお客さまどうしの接触を極力回避するため、お写真セレクトなどは、お一人様あるいは極力少人数となるようご案内しております。

 

★お客さまのご来店に際してお願い
○ご来店時には、マスク着用をお願いいたします。また、店頭に自立型の検温装置と手指消毒のアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご来店時にはご協力ください。また、ご退出時にも手指消毒をお願いいたします。
○ご来店前の検温および体調のチェックをお願いし、発熱や体調不良のある場合は、日程変更をお願いいたします。

 

★スタッフ自身の取り組みにつきまして
○スタッフの出勤時の検温のほか、普段からの体調管理、手洗い・消毒などの衛生管理を徹底しております。
○ヘアメイクに携わるスタッフは、フェイスシールド着用を併用しております。
○スタッフの食事休憩等は交代制として時間をずらし、個食としております。

 

新型コロナウイルス感染症への対応をいただいている関係者の皆さま、感染の苦しみを経験し、また、未だそのさなかにおられる皆さま、その他すべての皆さまのため、一刻も早くこの事態が収束し、平穏な日常が取り戻せますよう、皆さまと共にこの苦難を乗り越えて参りたいと強く願っております。

 

※今後、状況に応じて上記の内容を変更する可能性もございます。その際は、ホームページ・SNS等で告知させていただきます。

 

株式会社フォトスタジオシミズ
代表取締役 長谷川 久代

Contact

お気軽にお問い合わせください。

LINEでお問い合わせ


〒584-0036 大阪府富田林市甲田2-1-19  アクセスマップ

↓タップでお電話繋がります。

0721-24-3024

shop