HOME > 新着情報 > スタッフのマスク着用に関してのお知らせ

新着情報News

スタッフのマスク着用に関してのお知らせ

2023/5/6

平素より、フォトスタジオシミズをご愛顧頂きまして、
誠に有難うございます。

 

今後のスタッフのマスク着用に関してのお知らせです。
3月以降も新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、スタッフはマスク着用を義務づけておりましたが、来週5月8日からコロナウィルス感染症が2類から5類感染症に引き下げられることになり、
『政府として一律に日常における基本的感染対策を求めることはない。』との指針を政府が示しました。

 

そこで、当スタジオにおきましても、5月9日よりスタッフのマスク着用の必要性については、個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねることにさせていただきます。
政府の指針通り、本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、個人の主体的な判断が尊重されるよう、配慮していく所存です。
恐れ入りますが、ご了承下さいませ。
もしご利用の際に、スタッフにマスク着用の希望等、ご不安なことがございましたら、
ご遠慮なくご相談くださいませ。

 

また引き続き、手指の消毒は当面の間継続させて頂きます。
尚、ご来店時の検温は撤廃させていただきますので、これまで同様体調が悪い場合は、ご自身の判断でスタジオへの入室はご配慮下さい。

皆様のご理解、ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

ご質問やご不明点等ございましたら、ご遠慮なくスタッフまでお問い合わせ下さいませ。
恐れ入りますが、宜しくお願い致します。

Contact

お気軽にお問い合わせください。

LINEでお問い合わせ


〒584-0036 大阪府富田林市甲田2-1-19  アクセスマップ

↓タップでお電話繋がります。

0721-24-3024

shop