HOME > ブログ > 医療的ケア児(寝たきりの子どもたち)に可愛い着物やドレス

ブログBlog

医療的ケア児(寝たきりの子どもたち)に可愛い着物やドレス

  スタッフ  2023/3/2
クラウドファンディングに協力しました

こんにちは✨☺️フォトスタジオシミズ オーナーフォトグラファーの長谷川久代です。

この度、京都『Goriamama Studio』さんのプロジェクトに賛同して応援させてもらいました。


障がいのある多くのお子さまもスタジオ衣装を着て撮影を楽しんで頂けたらと
簡単に着せれるお着物の開発を願っておりました。

そしてもうすぐ簡単に短時間で着せられる着物やドレスが誕生します✨

ぜひ、多くのご家族の皆様に喜んで頂けたら嬉しいです。

フォトスタジオシミズは地域の皆様の様々な記念撮影を承ってまいりました。

 

心身の発達に障がいという個性をお持ちの子ども様がいるご家族様も多く。

 

赤ちゃんから成人記念写真といつでもご安心して。

記念写真を撮影していただけるように、事前のご相談やカウンセリングも承っております。

そしてこのような衣装が誕生することで、また晴れ着が着れる喜びの表情も

ますます輝くのではと思っております。

このような企画運営をしてくださった皆様に大感謝いたします。

ありがとうございます。感謝しております。長谷川久代

*フォトスタジオシミズは大阪府富田林市にお店を開き80年以上になります。

日用品のお店から始まり、DPEショップを経て今現在は写真館を営み

近鉄南大阪線 川西駅歩3分の富田林市甲田に2店舗あります。

亡き父の跡を継ぎフォトグラファーとして四半世紀を迎えました。

今では0歳から100歳までの方がご利用くださり、皆様の大集合大家族の皆様の撮影もさせていただいております。

そして、様々な数えきれないエピソードがあります。

心の中に物語が溢れていて。この職業にたどり着いたご縁に感謝しております。
写真館とは本当に不思議な場所だとつくづく思っております。

ブログを通じて、少しづつ皆様に心温まる写真館エピソードを配信してまいります。

大阪駅から車で60分ですが、最近は電車でこられる方だけでなく。
堺、河内長野、大阪狭山、羽曳野、南河内周辺はもちろん
大阪市内、神戸や奈良からのお客様も来てくださっています。
駐車場は4台併設。定休日はございませんがご予約を承っております。

ご予約はLINEからも受け付けております。(営業時間外は翌日返信させていただきます)

@sik4312g

お電話の場合は 0721243024(10時~18時)

ホームページはhttps://photostudio-shimizu.com

母や可愛いスタッフさんたちと共に女性ばかりで営業しております。

ありがとうございます。感謝しております(^-^)

Contact

お気軽にお問い合わせください。

LINEでお問い合わせ


〒584-0036 大阪府富田林市甲田2-1-19  アクセスマップ

↓タップでお電話繋がります。

0721-24-3024

shop