HOME > ブログ > シミズスタッフ通信 > モデル募集中 〜祖父母様へのプレゼントに〜出張撮影します(^-^)

ブログBlog

モデル募集中 〜祖父母様へのプレゼントに〜出張撮影します(^-^)

#シミズスタッフ通信    スタッフ  2023/5/23

こんにちは💖大阪富田林市フォトスタジオシミズのオーナーフォトグラファーの長谷川久代です✨

年に数回。家族写真やキッズフォト、七五三のスタジオ写真を

富田林市のイオンモール エコール・ロゼさんにて写真展をさせていただいています(^_^)

次回は、7月末から8月にかけて、恒例の「はだかのおっちん展」を開催予定です💖

そして、初の試みですが「私のおじいちゃん&おばあちゃん展」と題してシニアポートレートの展示もいたします。

 

 

展示モデルになってくださるお客様のご自宅まで出張撮影に行かせていただきます✨
ご自宅でない場所(病院や施設)でもどうぞご相談くださいませ。
展示させていただいたお写真A4サイズをお渡しいたします。

このパンフレットの男性は。私のおじいちゃんです☺️

この時はちょうど100歳でした。そして101歳のお誕生日迎える前に旅立ちました。
民謡を歌いながらの撮影は、その時に居た周りの皆にも良い思い出となっています。

ぜひ、皆様の大切な祖父母様をご紹介くださいませ。
そのエピソードがまた、どなたかの生きる勇気になる。

そんな思いで撮影に伺います。

富田林市だけでなく、河内長野市や羽曳野市、大阪狭山市、堺市、南河内郡にも出張撮影に伺いますのでぜひ✨
お申し込みお待ちしています(^^)🌟

 

*フォトスタジオシミズは大阪府富田林市にお店を開き80年以上になります。

日用品のお店から始まり、DPEショップを経て今現在は写真館を営み

近鉄南大阪線 川西駅歩3分の富田林市甲田に2店舗あります。

亡き父の跡を継ぎフォトグラファーとして四半世紀を迎えました。

今では0歳から100歳までの方がご利用くださり、皆様の大集合大家族の皆様の撮影もさせていただいております。

そして、様々な数えきれないエピソードがあります。

心の中に物語が溢れていて。この職業にたどり着いたご縁に感謝しております。
写真館とは本当に不思議な場所だとつくづく思っております。

ブログを通じて、少しづつ皆様に心温まる写真館エピソードを配信してまいります。

大阪駅から車で60分ですが、最近は電車でこられる方だけでなく。
堺、河内長野、大阪狭山、羽曳野、南河内周辺はもちろん
大阪市内、神戸や奈良からのお客様も来てくださっています。
駐車場は4台併設。定休日はございませんがご予約を承っております。

ご予約はLINEからも受け付けております。(営業時間外は翌日返信させていただきます)

@sik4312g

お電話の場合は 0721243024(10時~18時)

ホームページはhttps://photostudio-shimizu.com

母や可愛いスタッフさんたちと共に女性ばかりで営業しております。

ありがとうございます。感謝しております(^-^)

トップページ

Contact

お気軽にお問い合わせください。

LINEでお問い合わせ


〒584-0036 大阪府富田林市甲田2-1-19  アクセスマップ

↓タップでお電話繋がります。

0721-24-3024

shop